STUDIO TOMODA | ラリーカーペーパークラフト お便りお待ちしています!!
 TOP > 自動車関連 > モータースポーツ写真 > MSCC東京ラリー'82

MSCC東京ラリー'82

オフィシャルで参加してCPで笛を吹いた、MSCC東京ラリー'82の写真です。
オフィシャルで忙しかったため、競技中は写真が撮れませんでしたので、スタート会場とゴール後の写真です。
CPで待っていたら、あのルマンの寺田選手が先行でやってきて、ガンバッテくれよと声をかけられたことを、今でも忘れられません。

写真は全て、クリックで拡大表示できます。

スタート会場 (私の記憶では高崎観音山?)でのADVANチーム 山内伸弥選手。
私は大の山内選手ファンでしたので、生シンヤを見られて、感激でした。
ADVANチームのラリー車は、自走でなくトランスポーターで会場入りするので、山内選手も余裕の表情です。
(でも、この日はリタイア!!)
私など、秋田でも青森でも、いつも自走でしたので、ドラ、ナビ共に、スタート前に疲れきっていました。
同じくADVANチーム、今も現役バリバリの大庭選手です。
タバコに火をつける姿が、渋いですね。
この日はイマイチ、27位でした。

奥には山内選手。
大庭選手車です。
チームイスズの杉山正美選手と、PF60 ジェミニZZ/Rです。
この日は、おしくも二等賞。
一位は、地元キャロッセの加勢選手でした。
堀田憲幸選手の、TE71トレノです。
ハッチバックは剛性が弱く、あまりラリーでは使われませんでしたので、珍しいですね。
赤いホイールは、メインスポンサーのスピードスター社製。

左隣は、おそらく東北の二戸選手車。
ゴール地点で、車体を休めるADVANチームです。
3台あるので、もう一台は羽豆宏一選手です。

トミカリミテッド 0120 三菱 ランサーEX2000ターボ

新品価格
¥1,680から
(2013/3/24 22:38時点)



TOPに戻る
Copyright 2002-2013 STUDIO TOMODA